[携帯メールアドレスをご利用の場合]
- 迷惑メール設定で指定したドメインもしくは指定したメールアドレスのみ受信する設定になっている。
- ⇒ Web予約システムから、以下のドメインでメールを送付しております。
- ドメイン:rsv-golf-navi.ne.jp
- 迷惑メール対策などでメール受信制限の設定をかけられている方はドメインまたは以下のメールアドレスからのメールが受信できるように、メール受信を許可するように設定の変更をお願いします。
- ※設定方法につきましては、各携帯電話会社やメールソフトにてご確認ください。
- メールアドレス:rsv_postmaster@rsv-golf-navi.ne.jp
[無料メールアドレス(フリーアドレス)をご利用の場合]
- 無料メールアドレス(フリーアドレス)の設定で迷惑メールとして扱われる場合があります。
- ⇒ 迷惑メールフォルダをご確認ください。(サービスによっては、一定時間を過ぎると削除される場合があります。)
[企業メールをご利用の場合]
- 企業のメールボックスではフィルタ機能を導入し、確証のないメールを除外している場合があります。
[共通]
- メールボックスが一杯になっている。
- ⇒ メールを受信し、再度操作を行ってください。
- (Web会員登録の場合は再度登録・予約確認メールの場合は、予約の変更にて何も変更せず、変更ボタンを押下してください。)
- メールアドレスが間違っている。
- ⇒ 予約日・時間・氏名をゴルフ場にご連絡下さい。
- 送付先アドレス・送付確認を行います。