新規登録(会員登録)メール・予約確認メールなどが届かないお客様へ

下記の様な原因が考えられます。


    [携帯メールアドレスをご利用の場合]
  1. 迷惑メール設定で指定したドメインもしくは指定したメールアドレスのみ受信する設定になっている。
    • ⇒ Web予約システムから、以下のドメインでメールを送付しております。
    • ドメイン:rsv-golf-navi.ne.jp
    • 迷惑メール対策などでメール受信制限の設定をかけられている方はドメインまたは以下のメールアドレスからのメールが受信できるように、メール受信を許可するように設定の変更をお願いします。
    • ※設定方法につきましては、各携帯電話会社やメールソフトにてご確認ください。
    • メールアドレス:rsv_postmaster@rsv-golf-navi.ne.jp

    [無料メールアドレス(フリーアドレス)をご利用の場合]
  2. 無料メールアドレス(フリーアドレス)の設定で迷惑メールとして扱われる場合があります。
    • ⇒ 迷惑メールフォルダをご確認ください。(サービスによっては、一定時間を過ぎると削除される場合があります。)

    [企業メールをご利用の場合]
  3. 企業のメールボックスではフィルタ機能を導入し、確証のないメールを除外している場合があります。
    • ⇒ 企業のシステム担当者様にご確認ください。

    [共通]
  4. メールボックスが一杯になっている。
    • ⇒ メールを受信し、再度操作を行ってください。
    • (Web会員登録の場合は再度登録・予約確認メールの場合は、予約の変更にて何も変更せず、変更ボタンを押下してください。)
  5. メールアドレスが間違っている。
    • ⇒ 予約日・時間・氏名をゴルフ場にご連絡下さい。
    • 送付先アドレス・送付確認を行います。